2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家事手伝い

今日は洗濯・掃除,家事だらけだったな。実家に住んでたころは家事なんて全くできず、やろうともせず、さぞ面倒なものだと思ってたんだけど、やってみると結構好きみたい。研究やめて主夫にでもなるかな。

悩み

ある日実家に帰ると母親の元気がない。 悩み事があるらしいのだが、それ自体はここでは関係ない。曰く、 「何か悩みはないの?」 そりゃ、おれだって社会に生きる一人の人間として悩みの一つや二つ…。 えっと、あら?なんか悩みあったかな? …だめだ、いくら…

そういえば

自分が日記を書いていたことを忘れていた…

検索わーど

net

google:brog download できねーよ

(←netカテゴリではない)ADSL開通

3.3Mbps…。 どうなんだろ。

Suse->Fedora?

Suseもなんとなくいい感じではあるのだが、突然画面がブラックアウトしたまま返ってこなくなるのが頻発気味なのでそろそろ出るFedora Core 2にしようかな。どこか設定いじれば直るのかな。

社長たち

H社長とK社長にJavaの勉強しろ(されば仕事をやる)と言われてるのでお金が欲しいので勉強しようかと思います.まぁ,一応プログラミングの心得はあるわけだし、Javaの知識もあるわけなのでそんなに時間はかからんであろう。

RedHat9が調子悪いので,Fedora Core 2がなかなか出ないので

SUSE9.0にしてみた。6月から9.1が流れ始めるらしいですが…。 ATOKと離れ、しばらくanthyと暮らします。 FTPインストールのはずがやたらと速い。さすが大学。なんか全体的に親切でいい感じだと思います。今のところ。気に入ったところ インストールがすごく…

memo

gDesklets なんかおもしろげだ。