2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで百科にアクセスできる方は試してみてください(SFCからは試せます)

Javaをひいてみましょう。 … そこらで「パソコンに詳しいおじさん」を適当につれてきて書かせたかのようなステキな記事が読めます(29日昼現在)。Googleだけで書いたってこんなことにはならないと思うが。

日本の版権物保護のあり方

デジタルコピーを禁止ないしは抑制する機構があって、公式裏道としてPCから読み出せるコンテンツがあったりするんだけれどもPCでサポートしてるのはWindowsだけのものがほとんど。世の中Windowsだけじゃないんだー。という感想を持ちました。あとはいろいろ…

LIBRIeにはそれなりに期待したんだけど

http://www.sony.jp/products/Consumer/LIBRIE/ 制限事項多すぎっ!いらない。

プロ野球

今どきオールスターなんて小学生しか見ないものだと思う。(実現できるのなら)いいかもね。

こんど2人で合コンしよう いや,別に使ってないですし使う予定もないです.ただおもいついただけ.

MozillaというかGecko

ヘンなファイル食っちゃってもでかいファイル食っちゃっても元気なのがエライ。なんでIE使うの?とさえ思う。

久々にぶち切れ

ぶち切れる方だって厭なもんです。ちょっと気持ちよかったけど。

ちょっとまともになってきた。

もっとオオゴトなのかもしれない。結構体調悪い。医者に行く元気も起きない…。

わりと大事なミーティングなんだが

体調が微妙…。なんで月曜日はいっつも体調が悪いんだ?

こんな今だから言いますが、年齢は四捨五入するべきもんじゃないんです。同年代の方は同意してくれますよね。

最高のリファラをありがとう。

net

[Yahoo:アリガチン戦記+楽しい] http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%a2%a5%ea%a5%ac%a5%c1%a5%f3%c0%ef%b5%ad+%b3%da%a4%b7%a4%a4&hc=0&hs=0

アンテナ公開停止

net

商用の著作物の部分転用の虞が生じたためです.公開停止すれば公衆送信権の侵害にはならずに済むでしょうと.多分需要もないだろうし.

テーマ変えてみた.

Hazakura.ステキ. やっぱりcityにしてみた. あんまり意味はない.

フランスGP

いやー楽しみ.

mixi

net

白河さん(誰?)に誘われ、mixiにも。SFCだらけのGreeと違って知り合いさんは全然いない感じ。どなたか見つけられたらぜひ。普通に本名です。白河さんと違って。