うぅぅ

昨日、久しぶりに付けてみたコンタクトを取ろうとしたら途中で破れてしまった。自分ではどうしようもなかったので今日まで付けっぱなしで今日眼科に行って取ってもらった。…普段はまともな眼科だと思ってたんだが…。日曜日にやってるとこなんてこんなもんか、コンタクトの処方以外は用無しであるかのようで、医師もものすごく頼りない…。文句いうのもアホらしくそのまま帰ってきたが…。

どんなかというと

受付で「コンタクトを外そうとしたときに誤ってずれて指の届かないところにいってしまったのでとって欲しい」と伝えたはずなのに、「強いアレルギーですね」って。えええええぇっ。しかもなぜか受け取った処方箋が抗アレルギー薬のまんまorz